asukaのアンテナ

興味のある事を幅広くインプット、アウトプットしていきます。

これから始めたいこと

こんにちは!

 

なんだか最近急に寒くなって急いで長袖を引っ張り出したasukaです❄️

冷え性なので辛い季節になってきました・・・

 

本日はこれからこのブログで綴っていきたいカテゴリーをまとめてみたいと思います。

 

大まかなカテゴリーですが、同じ事を始めようと考えている方や共感していただける方に読んでいただけると嬉しいです☺️

 

 

 

①子育てブログ

主に小学生の女の子に関する話題が多くなると思います。

その他子育てに便利だったものや役に立った情報なども綴っていきます。

 

②日常ブログ

子育てと被るところがありますが、生活で感じたことなどを綴っていきます。

アラフィフあるあるなどもあるかもw

 

③マインクラフト日記

趣味であるゲームのお話し(主にマインクラフト)を綴っていきます。

 

④ネットショップ開店

昔からの夢でもある自分のお店を持ちたい!

全くの1からですが、ショップ開店までの道のりをご報告していきたいです。

 

⑤家を建てる

土地探しから始まる新築一戸建て完成までの日記。

 

 

 

 

とりあえずはこの5つのカテゴリーを目標にブログを更新していきたいと思います。

 

その前にこのブログを使いこなせるるようにしないとね💦

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してみたよ😊

 


人気ブログランキング